神に最も近い男と神のいたずらで生まれ残った男

後書きです。聖闘士星矢からシャカとアベルの二人でしたが・・・まず最初に言わせていただくと、この話は戦わない幻想入りシリーズを考えていくにあたって前に某支部を見て、LCの魚座がとあるムゲンストーリー世界の幻想入りをした話から思い付いてこの二人も出せないか・・・みたいな更なるごちゃ混ぜ物を考えたからの物です。シャカもですが世界線の違うアベルとアルバフィカに会わせたらどうなるのか、みたいな話を。



ただ元の話を書かれている方はもう大分前から更新されていませんし、支部にまで行って書くのは流石に・・・と思ったので、ここまで書いて終わりにしようと思ったんです。ネタはあったけど供養しようという形で。



ただまぁこの二人に関してこんな形でになったのは生前のままの二人では絶対に幻想入りしたら問題になるだろうなと思った上で、他の黄金含めて幻想入りしても大丈夫そうな人材に関してを考えていくと時期的な意味でNDの二人なら、抑えてくれるんじゃないかと思ったからこうなったんです。納得するかはまぁ・・・この話だからということで。



まぁ迷いの竹林に関してはどこかの勢力に二人が属するのは違うかな、と考えたんですよ。それで魔法の森ではなく迷いの竹林にしたのは話を膨らますのには魔法の森だと魔理砂にアリスくらいしかめぼしいのがいない事に、好き好んで入る誰かはいないだろうということから迷いの竹林にしたんです。誰かと交流するには少ないながらも人が来る理由がある所がいいなと。



まぁこんな感じで二人が迷いの竹林で過ごしている中、次の話のキャラが来るのですがそちらはまた次の話をお楽しみください。



後書きは以上です。お読みいただきありがとうございました。









.
18/18ページ
スキ