つぶやき

天鬼様の小説!!

2024/12/23 00:13
映画→小説読む→映画(2回目)の順で拝見しました!!
最初の映画は先入観なしに純粋に映画として楽しみ、
小説を初めて読んで(このタイミングで読みたくて数ヶ月前から未開封で待機していた(笑))「あーあそこで使ってた武器はこういうのだったのか」とか「ここをこう変えてるのはこういう目的でかなぁなるほど最高すぎる…この小説をベースに映画向けにあそこまで加算並び替え再構築するとか天才すぎる…これは絶対すごく心を砕いて作ってらっしゃる…愛を感じる!」と小説と映画との比較を楽しみ、
2回目の映画で「このシーン、あそこに書いてたやつやなるほどなるほど!!てかやっぱこのシーン×3最高すぎる(涙)!!!美しいー!!」て感じで初回とはまた違って絵を楽しむ余裕もあったりで!

めちゃ堪能しました!!

え、入場者特典て第2段もあるの?
連れがもう一回(2回目)観たいて言ってるけど私3回目になるけど…んじゃ行く?みたいな(笑)

いやほんと、小説書いてくださり感謝しかないし、それをあそこまでのクオリティの映画にしてくださったの神ですか感謝しかありませんありがとう…みたいな!!

とりあえず、小説オススメします!!
映画との比較をして見るのもとても面白かったです!!
今週はとても楽しい土井先生祭りでした…今年の一番の萌えをありがとうございます。
(アニメも最近映画関連のネタ多かったし、「あれここで杭瀬村?」と思ったら「天気が良くて~」てセリフがあって、天鬼様とかけてるんじゃないかと思ったり(笑))
待ちに待った映画&小説、最高すぎました…!!

コメント

コメントを受け付けていません。