つぶやき

X

2025/03/02 19:09
フォレスト閉鎖からここに中々辿り着かなかったというお声もあり、夢小説とはランキングから辿り着くのかと思っていたのですがもしやそうでもないのかなと考えてみたり。

Xでは沢山忍たまの投稿ありますが、夢小説というのはお好みでない方もあるようで(私は全身全霊で書いてますけどね!)。

それでもちょっと試行的に、Xのプロフィールのところにリンクを貼ってみたりしました…不慣れがすぎて身バレとか諸々心配で変えては戻し変えては戻し…さ迷いつつ(笑)

青空のしたで と検索したら出てくるのかなぁ…?
名前は変えすぎたのか今日は変更不可になってしまったのでまた後日はぐみにしようかと。
というかそもそもポストしないと誰の目にもつかないのかなぁ。
めっちゃ今更ながら夢小説の在り方が分からない…(笑)。

コメント

コメントを受け付けていません。