つぶやき

4DX感想レポ☆

2025/02/01 13:56
いってきました4DX!!

「天鬼様に蹴られた(歓喜)!!」かの感覚というのが個人的ツボでした(笑)

以下、ご参考に感想&備忘録です☆
(会場により機材の差があるかもなので、あくまで参考情報としてどうぞ)

・思ったよりずっと揺れました(瞬間的にはちょっとしたジェットコースターくらい)!
 緩急があるので静かなときは4DXであることを忘れるくらいでしたが、戦闘シーンは激しかった!
 特にやっぱり雑渡昆奈門VS利吉さん達のところ!
 なので、酔いやすい人は酔い止め薬も考えた方がいいかも…?

・身長制限にはお気をつけてください(身長クリアしていても、座高がある程度高くないと頭部分の風が当たらないとかあるかも(笑))

・防寒しすぎると感じられない演出効果も。
 足元の風 →防寒ズボンだと感じにくい。
 背中の振動→コート着てたら分かりにくい。
 会場前にロッカーがあったので鞄と上着を入れておいて正解でした…!

・椅子自体が揺れるので飲食物の持ち込み△

戦闘シーン、アトラクションみたく楽しかったです☆
遊園地のアトラクションでこういうのあれば絶対面白いのに~忍者の戦闘を体験しよう!みたいなの流行りそう~ぜひご検討いただきたい(笑)(* >ω<)!!!

4DX会場少なくて遠方大変でしたが頑張って行ってみてよかったです!!!

コメント

コメントを受け付けていません。