このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

(*^^*)

お知らせ!新刊!

2019/04/27 18:20
えーと、4/28(日)Super comic city28~起~に参加します!!
日付では明日です。直前にすみません。
新刊が出ます!当サイトでも載せている、『闇に堕ち、月に啼く』です。特典はすみませんありません。別件の作業をしていたら目前となってしまいました…。
今回のスパコミなんですが、会場は青海展示場です。りんかい線東京テレポート駅が最寄りです。有明の展示場ではありませんのでお気をつけください。
あ!!肝心なスペース№は青海Aホール D4b『蓮屋』です。
黒髪ドSアンソロジーも委託販売します。

そしてそして、約一週間後は文学フリマ東京です。
そちらのお知らせはまたのちほど。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • Ririka@イラスト家🌼2019/05/02 22:28

    こんにちは。初めまして。リリカと申します。
    BLとダークな雰囲気に惹かれて入ってきてしまいました。
    フォレストページ+は3月始めたばかりで最近小説を描くのにもなれてきたところです。
    私も腐女子です(笑)
    私の小説の場合は、最初そんなにはないんですけど、最後エロいところが出る感じなんです。
    できたらなんですけど、、私の小説、読んでいただけませんか?すみません。
    ブロックはしないでほしいです。。
    ちゃんとコメントして挨拶をしているのに、ブロックする方が最近いるので、、😢
    仲良くしてください。よろしくお願いします。

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • はすみん2019/05/02 22:54

      はじめまして、リリカさま。
      コメントありがとうございます(*^^*)アドバイスとか…//////私には無理ですよー(笑)
      小説、読ませていただきますねー。
      これからもよろしくお願いします。

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可
  • Ririka@イラスト家🌼2019/05/02 22:41

    お忙しいところ、すみません…😓💦
    アドバイスいただけたら嬉しいのですが…
    無理にはいいませんので💦
    引かないでくださいませ……😣

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可