このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

(*^^*)

原稿終わりましたー!!!!

2019/04/14 16:45
4月28日開催のSuperComicCity起に合わせて出します新刊『闇に堕ち、月に啼く』ですが、無事原稿が上がりましたーーーーー。
よかったよかった。これで何事もなければ新刊出ます。
新刊に合わせてなにかおまけにつけようかなーーー。とも思っているのですが、まだ未定です。おまけギャグ漫画とか?ギャグ…漫画…?
エッ。SSとか。SSは玻璃王と衣音のその後とか?両方?エッ。
新刊は出ますので安心して遊びにきてくださいーーーー!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可