このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

(*^^*)

改めまして、蓮見黎ですーーー。

2019/02/07 20:52
はじめての日記です。
まずは自己紹介から。蓮見黎(はすみれい)または、黎衣丸(くろいまる)といいます。主にBLでは蓮見、TL(男女のラブ)では黎衣丸を名乗っています。
作風はダーク、暗いです。だいたい受の子かTLでは女子が不憫な目に遭います。絶対本屋には並ばないだろう、皆様の欲望のギリギリのラインを狙っています。
同人イベントには文学フリマ東京メインに出ています。J庭にもたまに出ます。今度、文学フリマ前橋に出店予定なのでお近くの方、遊びにきてくださいねー。隣県から遠征しまーす!(笑)
蓮見の同人誌を手にとった事がある方はご存知だと思いますが、あとがきを書かないスタイルです。書き逃げ!…じゃないですけど、あとがきで世界観が崩れたら怖い…(ギャップでw)ので、あえて書いてません。昔、超好きで読んでいた作家様が、新刊にあとがきを書かなかったのが衝撃で、その影響を少し受けているのかもしれません。
今後はちょっと書いてみようかな、とも思っています。作風とあとがきのギャップにびっくりしないでくださいねー。
この日記を読んで、慣れてください!w
そうだ、この場を借りてお礼を。
「スキ」確かに受け取りました!ありがとうございました!!
まだ慣れて無くてどうお礼したらいいのかわからないんですが、今後はSSとか、イラストでお礼したいと思ってます。
ありがとうございます(*^^*)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • wkhsqfzn (非ログイン)2021/03/10 20:16

    (*^^*) [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.g7nfq117a84m43vjq3o36mze188t7dl5s.org/]uwkhsqfzn[/url]
    <a href="http://www.g7nfq117a84m43vjq3o36mze188t7dl5s.org/">awkhsqfzn</a>
    wkhsqfzn http://www.g7nfq117a84m43vjq3o36mze188t7dl5s.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可