このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

裏話など

三月・四月分

2020/09/23 02:58
3月『凍えた心臓』
年明けから続くスランプからの産物。
あまりにも思いつかなくて診断お題に手を出したせいで更に思考が狭まった気がする。
前の月ぐらいに見切り発車でいつか書こうかな~?と設定をほんのちょっと練ってた話が、出てきたお題に合いそうだなと思ってしまい、本文もないのに出来上がってしまった短編。

本編を書く予定は今のところありません←


4月『Fishbowl with mirror surface』

こちらも引き続きスランプ…だった気がします。
執筆用に使っているアプリ残っていた、いつだったか思いついて置いておいたキーワードを使って書いた感じ。
診断ではなく、何かちょっとテンションが下がった時に思いついたて使おうとして特に思いつかなかったワードを組み合わせ、ぼや~っとしたうろ覚えのイメージから組み立てた感じ??
水槽って外から見ると結構反射しているので、中からだとどう見えているのかなぁというアレ。

コメント

コメントを受け付けていません。