このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

囁きを聞いてみて

桜が咲きました♪

2020/03/24 19:12
近所の桜がチラホラ咲きはじめました(*>∇<)ノ
春は、一番好きな季節♪
暑くなく、寒くなく。

さて、最近ですが、悩みが。
それは、町屋さんの新作。
細雪ができた後に構想は出来てたのですが、ずっと書くか悩んでて。
これ書いたら本当に終わりになっちゃうしな………。
そもそも、需要あるのかな………
と。
その悩みは今も続いてます(;TДT)
だから、一応予告なんて物作ってみたけど( ω-、)
読みたい方がいてくれたら嬉しい(笑)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • ワサ (非ログイン)2020/03/24 20:25

    私にはめっちゃあります!。゚(つД`)゚。

    紅蓮様の小説は生きがいとなってます(o^^o)
    新作もとても気になります(^^)

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可
    • 紅蓮2020/03/24 20:31

      ワサさん、いつもありがとうございます♪
      生きがいて(笑)
      作り手冥利につきますよ~(*>∇<)ノ

      名前
      コメント内容
      削除用パスワード ※空欄可