このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

囁きを聞いてみて

今日は更新dayᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

2021/08/15 16:51
天気悪くて寒いよォ:(((:( ´•ω•` ):))):
連休中は、東卍3回目見て、小説書き溜めして、親の趣味(メダカ)に付き合って、たった4日のお盆が終わろうとしてます(笑)
まぁ、僕働いてる方が良いんだけどね( *ˊᵕˋ)ノエライエライ
時々、コメントを頂けるようになり、作者はとても嬉しいです(୨୧ ❛ᴗ❛)✧
分かりずらい表現もあるんだろうなと思いつつ、それでも頑張りますので、どうか見放さないでくだせぇ(笑)

コメントを下さった方はぜひコメントに返信を確認くださいᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

………あ、今夜更新しますね(笑)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • dfqcxkovtm (非ログイン)2022/01/01 16:37

    囁きを聞いてみて [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    dfqcxkovtm http://www.g4i67wpvr64rtdv354x24056iq6qxz56s.org/
    [url=http://www.g4i67wpvr64rtdv354x24056iq6qxz56s.org/]udfqcxkovtm[/url]
    <a href="http://www.g4i67wpvr64rtdv354x24056iq6qxz56s.org/">adfqcxkovtm</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可