このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

囁きを聞いてみて

更新予告!

2021/08/01 21:00
毎日暑くて困ります(๑‐́ ₃ ‐̀)ぷぅ
しかし!
今日は映画dayでしたヽ(´▽`)/
東京卍リベンジャーズ見てきましたよ♪
漫画を読み、アニメを見て、実写を見ると、もう想像力モリモリになりまして♪♪
書き始めると人の話聞かないから大変です(笑)


そんなこんなで!!
えっと、明日の夜、「風に舞う」を更新します!
ついに最終回!!
私的には短かったな~(。º̩̩́⌓º̩̩̀).゜
最後まで読んだあと、もし良かったら、感想を頂けないでしょうか?


今後の参考にもなります!
是非とも、明日の最終回、お楽しみにお待ちください!!!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可