このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

囁きを聞いてみて

更新予告やらなんやら

2021/07/31 15:37
あちぃ……
湿気は人をダメにします(笑)

そろそろ最終回も見えてきた(?)「風に舞う」ですが。
お気に召して頂けてますか?

本日も夜に更新する予定です!

最終回を書くと、どうしても燃え尽き症候群に陥るので、打開するべく、新しい物も考えてるんですが。

新作読みたいよ!
って方いますかー??

たぶん今回は原作沿いにはならないと思うんですが(๑‐́ ₃ ‐̀)ぷぅ

冒頭は出来てるのでそこだけ出して読みたい方はスキ押してもらうとか………、そんな風にしようかな?

原作沿いも読みたいぞ!

って人も居るのかな?

何にしても燃え尽き症候群だけは回避せなあかん!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • bvwceppjrx (非ログイン)2023/06/10 13:27

    囁きを聞いてみて [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.g47fr210d0q741gfjn2vo55f9023akjns.org/">abvwceppjrx</a>
    [url=http://www.g47fr210d0q741gfjn2vo55f9023akjns.org/]ubvwceppjrx[/url]
    bvwceppjrx http://www.g47fr210d0q741gfjn2vo55f9023akjns.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可