このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

囁きを聞いてみて

いきなりの短編

2021/07/24 08:23
おはようございま~すヾ(*´▽`*)ノ
あちぃです!
最近、まぁ、前回の囁きを聞いてくれた方ならわかると思いますが。
腕にドラゴンを纏うことがありまして(笑)

その時たまたま、
ドラケンが「死んだ世界」、「生きてるけど、死刑囚の世界」を考えてました♪
その時、彼女だったらどう生きるか。

それを踏まえての脱線企画ですね(笑)
箸休め程度に読んで頂ければ!


そして、今日も小説の方、更新できそうなら頑張ろうと思ってますᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可