このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

囁きを聞いてみて

アクセスが2500を越えました(/ ・ω・)/

2021/07/12 07:42
おはようございます♪
最近、午前中だけ晴天が多い毎日。
湿気に弱い自分にはこの季節は苦手です(๑‐́ ₃ ‐̀)ぷぅ

しかし!
そんな気分を吹っ飛ばす嬉しいことが!
なんと!
ドラケンの小説、アクセス数が2500を越えました~(º ロ º*)ポカン
正直、こんなに読んで頂けるなんて思ってなかったので、嬉しいです!!

しかも、スキまで押していただける
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

小説を愛して、ドラケンを愛して、キュンキュンして頂ければ、紅蓮はめっちゃ嬉しいですᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ
活力にもなりますので、またスキボタンをポチポチしてください(ノシ ・A・)ノシ バンバン
また、今夜も更新させていただきまーす!
(もしかして、毎日読んでくれてる人も居るのかな?)
コメントもお待ちしておりますヾ(*´▽`*)ノ
ちゃんとお返事しますよ~(*'∀'人)♥*+

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可