このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

囁きを聞いてみて

はじめまして。

2019/06/29 09:47
おはつにお目にかかります。
しょぼい物書きです。
高校の頃に夢小説を書き始めて子育ての為に一旦引退をして、サイト自体どこいったかすらわからないってゆー(笑)

ひさしぶりにフォレストに赴いたらまさかのアプリになってたΣ(゜Д゜)
時代の移り変わりってすげー!!

そして、ひさしぶりに書きはじめてみました♪
町屋さんのイメージ壊してないかな?
不安が多すぎますが、皆様が作る女の子のイメージも尊重したいので、なるべく女の子の容姿などは細かく書きません!
この物語は私だけではなく、読み手側にも一緒に作っていただきたい。

スキを頂けるのは、書き手冥利につきます♪
感想なども書いていただけたら嬉しくて励みになります♪
まだまだ不十分な書き手ですが、どうぞ、よろしくお願いいたします(。・x・)ゞ♪

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可