このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

囁きを聞いてみて

パスについて&more

2021/02/25 19:37
こんばんは✧ ( °∀° )/ ✧
今日も元気な紅蓮です♪

和楽器バンドの小説の中にパスを付けてあるものがあります。
もちろん18禁なのもありますが、パスはこのサイトの何処を見てもヒントもパスも載せてません。
理由はそんなに深いものでもないのですが、どちらかと言うと、表に出してる作品を読んで頂いて、その上で「やっぱり読みたいんじゃっ!」って方はDMで気軽にご連絡頂ければ、あっさり教えます(笑)
感想とかも一緒に貰えたらめっちゃ喜ぶ(笑)

そして。
日記の中に最近変なURLを載せた物がコメントに入ってくるんですが、当方、そういったコメントには返信はしませんし、見つけ次第消します。
危ないこと、嫌いΣ(゚ロ゚;)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可