このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

雑記

更新&コメント返信しました!※追記あり

2020/11/12 14:53

イリコとガチマッチ④更新いたしました〜!
今回推敲前の文章も保存してたので、何かしらで載せたいです。こんな感じに手直ししたよ〜みたいな。
※追記:日記下部に載せました!!

また、いただいたコメントもお返ししております!
いつもスキを送ってくださる皆さまに感謝です……!!いただいたスキも応援も、全部有り難く頂戴しています。

次回更新は早ければ来週になりますが、色々やりたいこともあるので、相変わらずスローペース更新になるかと思います。
引き続きイリコちゃんたちの活躍をお楽しみいただけたら幸いです。

引き続きよろしくお願いいたします!
追記

イリコとガチマッチ④の推敲前と推敲後こちらになります。
見比べたい方は良かったら見てみてく〜ださい(お話の筋は変わってないです)

<前>
イリコとガチマッチ④(推敲前)

<後>
イリコとガチマッチ(完成版)

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可