このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

Diary

お返事ページ設置

2022/01/14 21:55


先日コメントいただきましたありがとうございます〜!
お返事の場所迷ったけどTOPにお返事ページ置くことにしました。えーんとても嬉しい…嬉しくてお話2本上げちゃいました…←

ストックして小出しにしようかと思ったんですが、たまたま対比みたいなお話だったのでまとめて上げちゃいました。鏡のやつはずーーーっと放置してたんですが新しいの書いた勢いで調整したらあっさり纏まっちゃったえへへ

お気軽にコメントいただけると軽率にやる気を出すのでほんと嬉しいです血肉になりますもぐもぐ

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • ijgqvroys (非ログイン)2022/09/10 09:40

    Diary [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.g0b15842rmp3bk73006f5m1re0hlbss3s.org/">aijgqvroys</a>
    [url=http://www.g0b15842rmp3bk73006f5m1re0hlbss3s.org/]uijgqvroys[/url]
    ijgqvroys http://www.g0b15842rmp3bk73006f5m1re0hlbss3s.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可