このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

Diary

12月拍手

2021/12/17 02:45


や〜〜〜っと更新しました。
全然間に合ってないけど毎月書いてるのえら〜い!(セルフ甘やかし
ちょっと短いけどクリスマスっぽいの書きました。イベント事は準備中が一番楽しいってやつ。

まじで最近何も出てこないのでリクエストとか受け付けてみたいな...お題箱とか置きたい...でも設置がめんどい...←

さて今年も残りわずかですね。体調崩さぬよう、元気に年を越しましょうね。ラビたんがおこたでみかん剥いてくれるって!ぬくぬく!

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • lsjzsiojzn (非ログイン)2022/09/26 00:58

    Diary [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    <a href="http://www.goq22823qm0413g30vh76wjnq9j5ew9us.org/">alsjzsiojzn</a>
    [url=http://www.goq22823qm0413g30vh76wjnq9j5ew9us.org/]ulsjzsiojzn[/url]
    lsjzsiojzn http://www.goq22823qm0413g30vh76wjnq9j5ew9us.org/

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可