このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

Diary

ちまちま

2021/08/24 12:48

修正作業中です。
かなり前に書いた違和感のある表現はあらかた修正できたかな...って感じですかね。

基本的にゴムは絶対したいので(安全第一)その描写がないお話は他の方法で避妊してる世界線だと思ってください←
でも感染症予防にゴムはしようね。フィクションだからこそこういうことちゃんとやっていきたい。

ちょっと前戯を追加したり、挿入時間伸ばしてるやつがいくつかります笑
君と〜/イチゴミルクあたりはちょっと描写増やしました。イチゴミルクの方は、苺って利尿作用あるよな〜潮噴きする?えっ潮って膣から出るパターン(諸説あり)もあるの...?ってなったので入れてみました。
主に女性が読んでると思ってるので挿入は短かくてもいいか...と思ってましたが、あんま短いとラビたんが早漏だと思われちゃう...と思ったので笑
ラビたん絶対遅漏じゃん 彼女満足させるまで耐えられるじゃん ずーっと挿れてるじゃん という気持ち。パターンの引き出しがないから短くしちゃうんだよな〜勉強します。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可
  • gtcriscely (非ログイン)2023/08/20 10:43

    Diary [フォレストページ+] 夢小説対応・簡単オシャレな創作サイト作成サービス
    [url=http://www.gzjo0r78587167tn9mzow0ots8313pa0s.org/]ugtcriscely[/url]
    gtcriscely http://www.gzjo0r78587167tn9mzow0ots8313pa0s.org/
    <a href="http://www.gzjo0r78587167tn9mzow0ots8313pa0s.org/">agtcriscely</a>

    名前
    コメント内容
    削除用パスワード ※空欄可