このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

執筆中の小説の話(ネタバレ有り)

悩んでいた登場人物の設定が決まりました。

2021/07/22 19:51
こんばんは。
タイトルにもあるように、今日は悩んでいた登場人物の設定が決まりました。

まずは、現段階での登場人物の紹介をしますね。
・有加里(主人公)
・主人公の母と父
・蓮(幼馴染)
・加奈(幼馴染)
・翔太

こんな感じです。
見て分かる通り、翔太の役割だけが決まっていない状態でした。
彼の登場するタイミングすら決まっていなくて、ラストで名前だけ出るか、クラスメイトとしてがっつり物語に関わるか……そんなレベルで悩んでいたんです。




結果的に、積極的に物語に関わってもらうことにました。
蓮が活発的でスポーツが似合いそうなのに対して、翔太は控えめで本が似合う印象にしたいと思っています。
主人公との共通点が多かったり、タイミングよく現れたり……。
彼は、かなりのキーパーソンになる予定です。

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可