戯言

タイトル思いつかないのでシンプルに「近況」でいいんじゃないかでもふざけたいのがこのお紅という人間です

2024/04/08 00:54
語り戯言
ラノベのタイトルみたいなタイトルにしてやりました!

どうも、お紅です。


この前新年明けたところだと思っていたのですが、もう桜が咲く時期になっていて焦ってます💦💦
ちょっと時間さん、過ぎるの早すぎません?
もっとゆっくり時間過ぎてほしいものですという愚痴はさて置き。
最近になって忙しいのが落ち着いたというか忙しさに慣れてきたというか……、ようやく夢活する時間とできてきました。
そんなわけで今蓬様に捧ぐ夢と以前書いた「鑢と薬の飲み違い(占い師)」の没になったやつをシコシコと書いてみています。あと、これは脳内で構想(妄想)している段階なだけなのですが、フィオナさんの裏夢書きたくなってます。(………フィオナさんとウィラさんとの3P夢? も゛ち゛ろ゛ん゛い゛つ゛か゛書゛き゛た゛い゛です゛よ゛!!!(でも今のお紅には無理です……orz))

……とっ、とにもかくにも蓬様に捧ぐ夢は4月中に、「鑢と薬の飲み違い(占い師)」の没を加筆修正したものは5月中にあげたいなぁと思ってます。
……応援よろしくお願い致します……っ!!(図々しい)

あと、そんな蓬様なのですが、お優しいことになんとこんな私に素敵すぎる夢絵を描いてくださいました!
ありがたすぎるので自慢させていただきます💕
残花の涙(白無常)」にございますので、ちょっとマジで見てこれっ!!(嬉しさのあまりキャラ崩壊)
好き自語でも語っているのですが、蓬様の奥行きがある絵が本当に素敵です💕
改めて本当にありがとうございました…!大切にさせていただきます(๑´ڡ`๑)

さあお紅よ、この神絵を励みに夢活がんばるのだ!
(はい!お紅さん!)


何このテンション?????
(深夜テンションです。あとで後悔するやつ。)
追記
もうちょい喋る
以前、「あくねこ夢を書きたい」と言っていたのですが、夢活意欲が上がっている今、ついにマジでいよいよ書きたいなぁと。
でもまあたぶん長編みたいにして書くといつかの鬼滅夢みたいに爆散する姿しか見えないんですよね……(遠い目)
なので、書くとしたら夢主(=主)一緒の短編みたいな感じで書きたいですね。
あと裏夢……!(安定のお紅)

あと、これを言い出して2年は経っている気がするのですが、いい加減第五人格長編ですね……。
別に最終話まで書き上げたいとかではなく、とにもかくにも今のホワサン編を終わらせたい……orz
実はちょいちょいホワサン編を終わらせるべく挑んではいるのですが、大体爆散してます。一回いいところまで書けたこともあったのですが、まさかのパソコンが壊れるというオチの爆散もありました……orz
あの話おもしろいと思って書き始めたのですが、本当に鬼門です……。
もしいい案がある方はコメントくださいませ……。



………寝よ。

コメント

コメントを受け付けていません。