戯言

【リクエストあとがき】酒は飲むとも飲まるるな(カウボーイ)

2024/04/30 00:21
語り
蓬様、大変長らくお待たせ致しましたことをお詫び申し上げます。
そして4月中の書き終えると言っておきながらギリギリ間に合いませんでした!!!(土下座!!!!!)(日にち勘違しててなんとか宣言通りの4月中に間に合ってました!よかったぁ〜(´∀`*))
ということで、「カウボーイ夢」です。リクエスト本当にありがとうございました。


………でも、

……………はっ、果たしてこんな感じで大丈夫でしょうか……!!?!?!?(ドッと押し寄せる不安)

とりあえず言い訳をさせてください……。
「カウボーイか一等航海士で」とリクエストをいただいたのちにカウボーイ夢で!と決めた後、「アユソさんにお酒の飲み方教わる話を書きたい!」構想(妄想)をしておりました。
でも、ただただお酒の飲み方を教わるだけじゃ物足りなくって……。なので、「ここに攻防戦持ち込んでやろう!」「攻防戦に至るまでの夢主ちゃんの理性と本能の葛藤も書いてやろう!」と意気込んだ結果こんなお話になりました。

ちなみにこの夢主ちゃん、私の妄想の中では普段はどちらかというとクールな性格の女の子だったりします。そんな女の子をお酒でやらかさせるのは……そうです、私の性癖です。
あと、中盤以降まで夢主ちゃんが優勢だったのに、終盤でアユソさんが優勢にさせたのは……そうです、私の性癖です。
それから、散々格好つけたアユソさんがオチとして情けなくなったのも……そうです、私の性癖です。(よくわかりましたね)


そんなわけで、結局私の性癖の詰め合わせとなってしまいましたが蓬様、もしよろしければこちらをお納めくださいませ。
また、貴女様もここまでお読みくださいましてありがとうございました。

コメント

コメントを受け付けていません。