戯言

もうタイトルはシンプルに「近況」でいこうな

2024/05/02 12:03
戯言
……お紅ですッッ!!!!!</big>(クソデカボイス)

(大変申し訳ないことに)2年半近くかけてゆっくりと行っていたリクエスト企画が遂に完遂いたしました!!!
リクエスト主様方には大変お待たせすることとなり、本当に申し訳ございませんでした……。
ご希望に添えておりましたでしょうか? 楽しんでいただけましたでしょうか?
心配が尽きない一方で、ようやく皆様にお届けできたという安心感と達成感でいっぱいです。
リクエストくださった皆様も、お読みくださった皆様も、本当にありがとうございました……!!!
(そして、リクエスト完遂のお祝いのお言葉をくださった方も本当にありがとうございました…!本当にうれしかったです♡)


さて、これからのLittle Swingは……、
とりあえず書きかけの占い師の裏夢を仕上げてぇと思います!(安定のお紅)

実はここ最近になってようやく夢活熱が再燃して参りまして!書きてぇもしくは描きてぇという意欲がもりもり出てきました。
……とはいえ、それを実現するには時間が必要なんですけどねぇ……。そしてその時間は今のお紅はものっっっっっそい限られているので、相変わらず亀更新だと思います……。1か月に1回更新出来たらいい方だと思います……ごめんなさい……。
以前なんて週に2回も更新できてたのに……。ちくしょー……。



あと、以前から言ってるようにあくねこ夢も書きてぇなぁという気持ちは相変わらずです。
何個か構想(妄想)しているのはあります。……はい、裏夢もありますよ~(^^)(安定のお紅)

その一方でまた推し増えました</big>。
(この安易に推し増やす癖やめたいのになかなかやめられないんでふ……orz)

今度は誰に落ちたかというと、ハズビンホテルのアラスターですね。
というのも、pixivとかTwitterとか見てたらいろんな人が「ハズビンホテル」について触れとるもんなので、とりあえず無料公開されているパイロット版とやらを観に行ったんですよ。世界観独特で面白かったのはもちろん、20:07からのアラスター見て落ちました……
で、速攻アマプラも入って速攻で観ました。クッソ面白かったです。
パイロット版とアマプラ版で声優さんが違うし絵柄もちょっと違うしアラスターの雰囲気もちょっと違うのですが、それぞれ魅力的で。
YouTubeで誰が言い出したのか「汚ぇディズニー」と言われていたんですが、まさしくそれ!あと、個人的に「きれいな『よんでますよアザゼルさん』感」が漂ってる気がします。
あと、人外好きさんには絶対ウケます!!(←人外好きお紅)

とりあえず気になる方はパイロット版だけでも観に行ってみてください!(そしてアマプラ入ってる方は本編もぜひ観てみてください…!)



で、何が言いたいかというと……、
書きたくなっちゃってるんスよハズビン夢……


書いてたら「あ、こいつやりよった!」と思って罵倒してください…。
まあ、私には鬼滅夢という大爆散した前科があるんですけどね。ニ˝ャ˝ハ˝ッ˝!!(´;ω;`)
追記
※変態オタクの激キモ感情が爆発してるので読まれるのは推奨しません。

で、アラスターにハマったのでpixiv百科事典やらファンの方々が作ったwikiやらを見漁ってるわけですが、アラスターって「アロマンティック」で「無性愛者」らしいんです。
つまり恋愛感情を持たず性欲も湧かないん(むしろ下ネタが苦手(あるいは嫌い)という設定)ですって!あんなにエッチぃのに!!()

ですが変態としてはそれがいいわけで。
だって絶対夢主のことを好きになることがないんですもん。夢主のことはせいぜい「お気に入りの玩具」程度でそれ以上の感情湧かないんでしょ。つまり夢主のこと時に罵ったり時に煽ったりしてぞんざいに扱っちゃうでしょその鬼畜さ最高じゃあないですか。でも夢主に好きな人ができるなどで離れていこうとしようものなら「お気に入りの玩具が手元から消えるのは気に食わない」精神で絶対邪魔しにきそうですもんねその鬼畜さ最高じゃあないですか。でもそんなに鬼畜なのに恋愛感情も性欲も持たないのにダンスはするんでしょ!パイロット版見てたらダンスのエスコートお上手ですもんね!あと、さらっと嫌味なくエスコートもできちゃう辺りなんて憎たらしいほどに最高!こんなキャラをオタクの変態が落ちないわけがない!むしろ新しい性癖こじ開けられたよチクショーめ!!


………あ、これ9割方書きそうですわ。
誰か助けてッ!!!!!(><)

コメント

コメントを受け付けていません。