このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

ルスト考察論文(未完成)

2018.9.14~
【ジョーク作品です】
 ルストブルグが大好き過ぎて、ルストブルグについての情報をまとめるついでに研究論文形式にしちゃおうというジョーク作品です。学会誌等に載せるものではありません。完全に遊びで作るジョーク作品です。しかし記載された情報に正確性を持たせたいと考えており、研究論文としての形で、研究方法も記載されたとおりに実行し作成していきたいと考えています。大真面目に作成致しますが、お遊びとして、読んで楽しめるものであれば良いなと思っています。
 内容は随時更新していきます。現在記載されている内容は更新するたび変更されていきます。公開している時点で使っている単語や語句の定義は、完成するまで不確定なものである事をご了承下さい。
 2019年4月あたりを目途に完成させたいとは思っていますが、あくまで目安であるため前後する可能性があります。途中経過を公開するのは著者のモチベーションを保つためです、どうかこのお遊びにお付き合い頂けたらと思います。
★記載された情報や考察について指摘やアドバイス等ありましたら、本文下部にあります「スキ」からコメントを送信して頂けたら論文作成の励みとなります。その際、お名前の記載がありましたら謝辞に載せさせて頂きたいと考えております。稚拙ではありますが、ご協力頂けると幸いです。

続きを読む

閉じる

スキ
スキ