日記

涼しい?いや、寒い!

2023/10/04 11:52
 暑い暑い夏が終わってようやく秋~って思ったら、今日は寒い!
秋の花粉も始まって、朝起きると鼻づまりと目のかゆみ。アレルギーはつらいよ。

ココのところ忙しくて更新も週一ペース。なんとか生きてます(笑)
ネタバレ裏話も書きたいけど、本(安赤)の原稿も遅れてて全然書けずにいました。
10月28日29日開催のSecretTriggerに本を出したくて頑張ったんだけど、ここ数日前からちょっと無理かなって思い始めて。
今回は先送りすることに決めました。
心残りのまま本にして後悔するより、やれるだけの事やって『よし!』って気持ちで本にして後悔する方が良いと思って。
(結果は同じだけどwww気持ちが違う!)

まあ、そんなわけでネタバレのお話も近々書きたいと思います。
その前に2.5章読み返さないとね!忘れてる。
シクトリは新刊出ないけど、無配は出そうと思っているので。そっちの原稿しながらになりますが。
創作活動は楽しいけれど、時間が無い時はツライ!
やりたい! 書きたい! でも時間がない! 体力もない!
心と体が別々~って感じです。

巷ではコロナが流行って来ているので気を付けねば!

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。