日記

推敲中

2023/08/24 10:03
いろいろ
 時間を見つけては7章の推敲しています。
読み返してみると、言い回しとか場面描写とか、ホント目をそむけたくなっちゃうところがたくさん出てきて。「うわ~ん💦」とか思いながら直しています。
そうやって占ツクからフォレストに持ってくる際にいっぱい手直ししたはずなのに、今またフォレストの方を読むと「うわ~ん💦」ってなる。
こりゃ永遠に手直ししてなきゃいけないなぁ……って感じです。

 句読点とかね(笑)ひらがなが続いちゃうときとか「読みにくいかな」と思ってついつい付けちゃって。
読み返してみたら句読点だらけになってて笑っちゃう。あと、同じ言葉を何度も使ってたり。手直しの手直しの手直ししているうちに、消し忘れた文字が残ってたり。
推敲してても結構やらかし残っていると思うので(;^_^A
温かい目で見ていただけると幸いです。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。