日記

更新しました!

2023/08/17 11:06
いろいろ
 ようやくお盆が終わって、生活もほぼほぼ元通りの日常に。
7月後半は鬼のように仕事が忙しい上に、今年のお盆は母の新盆に当たるのでその準備。田舎だから親戚も集まるし、近隣からもお焼香に来るし。
お盆中はずっと忙しいわけじゃないけど、日中は誰が来るか分からないからなんだか落ち着かなくて。ホント、疲れました。

 今日は仕事午後からだし、明日は朝からちょっと大変だけど、それが終われば業務も通常に戻るから、やっとホッとできる!
前回の更新からだいぶ間が開いてしまって本当に申し訳ありませんでした。
この後は前と同様くらいの頻度で更新できればいいな、と思っています。

コメント

匿名ユーザーからのコメントを受け付けていません。