日記

USBがウルトラ凄まじくぶっ壊れかけてる

2024/02/25 15:31
三寒四温てなんですか?
いや、単語言われても国語をコクヨ時代に置いてきたもんだから知らんがな
クッソ熱くて夜中に覚めるわ、翌日頭痛になるわで
毛布とかしまったら途端にこれだよ
なんなん、ホントに
暑いと思ったら寒くしやがってこちとら頭痛で済んでるけどなぁ
世の中はこういう時に乗り切れずに星の彼方に旅行するのだってあるんだぞ!
いや、1月2月の何が怖いって寒暖の波に乗れないのがしんどい
そして徐々に乗り切れない年齢が上がって頭痛から症状がどんどん増えていく

末端冷え性のくせに寒い部屋で体温が下がりきって指先が凍るまでゲームをしまくる
そしたら最近になって指先がチクチクし始めた
また、一歩別の意味で進化した
現在、午後の3時半、とりあえず暖房切った
1時位から使ってたんだけどなんだか馬鹿らしくなって切った
指先凍るとか言ってたやつのすることじゃないのは解ってるけど
代わりに靴用のカイロ入れておいた
意外と持ちが良いし暖房を使うか迷った時にすんごい助かる
個人的に足先さえ温まってればなんとかなるらしい
夜中とかも湯たんぽ作るの面倒で余った貼るカイロを足元に貼り付けといて翌朝剥がす
そんで忘れると2、3日地獄を見る
面白いよものが余ってたらの話だけど
ふおおお、早くも足先が温まりましたぞ

Bluetoothを使ってイヤホンとキーボード使ってたらイヤホンが負け気味になってる
音が時々途切れる
安物だから仕方ない
これでも2000円まで融通聞かせるなんて珍しいんだ
あーでも仕事用の靴をランニングシューズにした時もそれくらいしたよーな
なんで同じ仕事してんのにナースシューズが2週間で壊れるんだよ
いないぞ、周囲見渡しても
ベルト破損はまぁ多めに見るとしても
前の突っ掛けがすっぽ抜けるってどんだけだよ
追記
だるい訳じゃない
ただ、毎日ねむい

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可