このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

日記

車検が終わった

2024/02/18 22:46
本日、2年に1回の車検の日
中古屋からの勧誘電話が2,3日に1回のペースで来てたけど受けたら受けたでそっからの派生版売り込みが凄くなりそうなので『仕事中』の看板を下げてスルー
元から決めてあるお店で車を出して台車を運転してたら色々と難しい
決して
借りたクルマが以前の壮絶最後車両の生き写し
似てると思ったら内装は別人
1,2キロしか走ってないのに腰痛が再発
思うようにアクセルが踏み込めない
あちこちに小さな傷がある
とか不満がある訳じゃない
決して有りませんとも
とりあえず自宅でノンビリしようと思ったのは早かった
実際に土曜日から放置していた片付けもあったからナイスタイミング
そんで午後からダラダラYouTube見てたらサイレントの設定が良かれと思って仕事してくれまして
通知に知らない番号から電話があったらしいと出ていてよーく見たら車検会場から
しかも50分前、、、、、
これはイカンだろ、て
焦って電話したら終了のお知らせでした
今までの車検は車両本体に対して作業することが多かったせいで一日がかりなんてい事はよくある話だったんです
ただの言い訳にしか聞こえない気がするが
実際に朝一の10時に預けて早くて17時、もしくは18、19くらいに完了するとか
経験がそんなもんだからまさか最速で終了していたケースはレアだー
多分この先は無いと思う

自力で薬をまとめていると絶妙なタイミングで足りなくなるなんて事もある
そんで結構融通の効いてくれる医師に頼んで処方箋だけ作ってもらったらまさかの院外薬局にものが無かった
まぁ、精神系のお薬だからしょうがない
そんな絶望宣告を受けて本来の医師から追加処方をもらったけど
そのあと取り残された最初の処方箋はどうなるんだろう、と
んで試したくなったオンライン処方
アプリに入れてあった薬局に撮影した処方箋を送信して果たしてもらえるだろうかと
基本ルールとしてはたいていが30日を基準に処方日数の制限がかけられていたりするけど既に40日オーバーの状態から果たして受取はできるだろうか
とりあえず土曜日に処方箋はを送信
そんで今日になってできましたメールが
やっべー、仕事を休んでぐーたらしようと思ってたからキャンセルも電話が必要な状態に
現時刻22時43分
お店やってねーよ!!
とりあえず明日行ってみるかなぁ
本当に出たらそれはそれで面白そうだし
追記
眠剤あるあるで解ってもらえるかは不明だけど
寝落ちした時、食べ物をこぼしていることが圧倒的に多い
それも咀嚼終了状態で
いい加減に上着から油の匂いがとれないので洗濯してくる

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可