このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

小説やサイトの事

少ない!!

2022/12/04 13:09
*いつ見ても少ない!!

ネタあんなにあるくせにサイト覗くと小説が少なすぎて…申し訳なさすぎる💧

ネタ眠らせてんじゃねーぞ、と。

でもタイトル追加したきり更新してないとかザラなので先に、そっち追加したいよね。

更新したいが形になっとらん、
でも何かあげたいジレンマ。

今、オニ書いてます。
珍しく筆の調子が良くて隙間埋めたり続きとしてかけたりしていて、一気にクライマックスまで更新する時に出来そうかもと。

他に漫画に似たネタだけどあるんだよなぁ。
n番煎じすいません。

_

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可