このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

小説やサイトの事

タイトル追加だけ

2022/01/08 22:17
しててホントごめんなさい。

なんかねー、隙間時間に出来る仕事と聞いていたんだけど担当地区が増えるわ、その担当地区が普段の担当の1.5倍数だから種類が多いと仕分け準備に半日とられるわで断れば良かったね!

*ハンドメイドの新作を出す予告も年末にしてたくせに考え足らずに臨時を受けたのが悪いけど次は断るわ、外出の用事あったら自分の担当地区だけで余裕ないしな。

寧ろ雪が溶けてなくて道が凍ってて配達できないのと体調悪くて今日、無断欠勤してしまったからね!緊急連絡先に繋がらなくて。

もー月曜、謝り倒すわ。


*だから明日すこし小説の更新したい。

タイトル追加して内容わからんくなるから適当に説明文章を書いてる。
なんだアレってなるね!

オニとか何か更新したいなー。


*てか過去の更新履歴を見ていて、いくらなんでも4月→11月まで小説の更新してなかったとか、なかなかエグいな。


今年は抱負にも掲げます。
最低1ヶ月に1ページ追加!

欲を言うならば出来るだけ追加が出来る時に追加していきます。

よろしく〜(*´∇`*)
_

コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可