このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

desk

お正月

2020/01/11 10:46
つぶやき


お久しぶりです、あけおめです。そしてことよろ。具合悪くしてたら正月終わってましたね。
仕事初めはもっと早かったんですけどなかなか本調子出なくて当サイトの挨拶遅れてしまいました。しかもなんも話に手を付けてない。仕方ないね。(言い訳)

鉱山実装きますね〜これはノートンくんの日記も近々かな??死人が出るぞ。ようやくノートンくんの背景推理終わりまして、いつ日記来ても大丈夫なんですけど心の準備だけが整っていない。あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜君のことが知りたいよ。モグラが欲しいってサンタさんにお願いしたのにプレゼント来なかったねそういえば。てかイラクラ衣装多すぎん?coa衣装が欲しいよマッマ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

物凄く嬉しかった話していいですか?
私今ポケモン剣盾ハマってるんですけど、殿堂入りしまして割と虚無ってたんです。そうしましたらポケダイで追加スト来るとかもうそんな…なんぼでも払いますやん何が嬉しかったって、追加とかいう"ワザ"使えばコンテンツが無くならない事ですよ。今までずっとポケモンやってて、殿堂入りとかストーリークリアした後すごく寂しくて。キャラとの絡みも無いしやる事といったら厳選とか図鑑埋めとか…なんか寂しくないですか?続編が出れば良いんですけど。これは私がポケモンにストーリー性を求めていることに起因するんですよね。
嬉しい。まだ冒険が終わらないのが嬉しい。
こんな感じでウッキウキなのでしばらく第五夢書けないな……(言い訳)


感想乞食で申し訳無いんですが、スキボタンの他にコメント貰えるとモチベ上がってお話書ける気がするので感想下さい。…って私自身もそうなんですけどコメントって送りづらいですよね、スキボタンでもいいです…。そしていつもスキボタン押してくれる方本当にありがとうございます。スキ押してくれた人にこう…1人1人お礼参りしたいんですがまとめて失礼します、ありがとうございます。今後ともよろしくお願いします。

コメント

コメントを受け付けていません。