このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

desk

ランクマ走らざるを得ない人達

2019/12/15 11:20
つぶやき


お久しぶりです。
なんか真髄きたしcoa衣装の情報出たしひとまず死んでました!以下だらだらつぶやき日記です。

第五人格今年始めたばかりなのでcoaとはなんぞ?深淵の秘宝とは?と色々無知でインターネッツを引きずり回して検索した挙句頭の悪い人になってました。
とりあえず我が戦隊もエントリーしまして、友人にランクマみたいなやつ?絶対嫌だと言われ、わ、わたしががんばりましゅと説得しましたが大丈夫でしょうかね。

ていうか舞うアクションなに?おめーだよノートンキャンベル。
巷でソーラン節言われててめちゃくちゃ笑いました。金さえ出せばやってくれるのか…と思っていたら公式が踊ってるだけなんですけどとか言うからもうわからん。おめーはなんなんだ、と他所様のツイートに共感のいいねをして同じく頭抱えてました。ノートンが知りたい。私の書くノートンは強めの幻覚でしかないので公式との解釈違いに苛まれたらごめんなさいね。

ビックリするぐらいポケモン剣盾にどっぷりハマってしまいまして、今血眼になってビトユウ探してるんですけど何方様かビトユウをお持ちではないですか?
無ければこのサイト立ち上げた時みたいに私が書くしかない…か?
矢張りポケモンは至高ですね。 新作出る度やってるんですけど今回はライバルとの距離?が近くて最高。色んな苦悩が見えて、大人が守ってくれて泣いた。


占い師の夢女子辞めようとか思ってたのに衣装来るしめちゃくちゃ可愛い舞う来るし結局あがれない面倒な女でしかなかった。ランクマがんばります。
あとちょいちょい考えてるお話も書けたらいいな。

コメント

コメントを受け付けていません。