このサイトは1ヶ月 (30日) 以上ログインされていません。 サイト管理者の方はこちらからログインすると、この広告を消すことができます。

desk

チャンカパーナ!

2019/11/29 22:05
つぶやき


う、わ〜〜〜〜〜〜!
ビクターくんめちゃくちゃ某アイドルにクリソツじゃないですか〜!
そして真髄はよ、天井します。多分夢も書く。

めちゃくちゃ聞きなおしてるんですけどノートンの声誰?
また燃えるんか…ノートン村が…。
まじで燃える快男児 ノートンキャンベル 恐ろしいナ…。
ノートンはCV細谷だと興奮するって話しましたっけ?
そういえばよへくん岡本のぶでしたね。まさかのファミ通伏線でワロタ。
続々日本版のキャスト出てきてオラワックワックすっぞ!!

次のシーズンの真髄でじょぜの新衣装来るじゃないですか、あのリッパーさんとおそろっぴみたいなやつ。あれめちゃくちゃ欲しい、可愛い。胸板が矢張りゴリラで私ニャンちゅうみたいな泣き方してしまった。ボーナスの行方はきみに決めた!

最近剣盾やってて本当に筆が進まん。
キバユウもめちゃくちゃ美味しいけど、ビトユウください。
カマスジョー可愛いね。
来週写真家長編更新出来たらいいなあ。

コメント

コメントを受け付けていません。