気を抜くと跡部様の話ばっかしてる

迎える準備をしている

2024/03/20 15:19
てにぷり全般
今月末に跡部様と幸村くんのアクリルスタンドが届く予定なのです。めちゃくちゃ私の許斐、じゃなかった好みの顔とファッションでこれはもう飾るしかない。ひっそりしまっておくなんて勿体ない。だがしかし飾れる場所がない。テレビ台前や洗面所付近は危ないし陽が当たるし。枕元なんて置いたら寝相で倒しかねないし。
どうしたものか。うーん。うーん。

と、うんうん唸りながら買い物に出掛けたら良いもの見つけた!無印の壁棚!
これはいいぞ!ちょうど白い壁紙といいかんじに合いました。もう、いつ来てくれても構わない!

写真に映るはU-17ジャージの跡部様!唯一正式に買ったグッズ。わたしはもともとグッズ買わない人間なんですけど、これは目がそらせなかった。『買えよ』って顔してたんだよ景吾ぼっちゃまが……。

ちなみに今月末くるやつはジャンフェスでも販売されてたアクスタで、みんなが各々プレゼント抱えてるやーつ。冬仕様の。跡部様は全身黒のコーデでロングコート着て彼の後ろにプレゼントがタワーのように積まれてるってやつですよ。これをネットで初めて見た時衝撃が走って何が何でも欲しいと思ったんですよね。でもジャンフェス行けなくて、通販の時をじっと大人しく待ち受けていたのである。とうとうその時がきた!だからちゃんと飾りたいと思って棚をつけるまでに至ったわけです。
楽しみー!はよ飾りたいわぁ


コメント

コメントを受け付けていません。