気を抜くと跡部様の話ばっかしてる

丸井くーーーーーん

2024/03/13 07:07
てにぷり全般
決めた。
ブンブンアラカルトを聞いてたら書きたくて書きたくて止まんないから、次は丸井くんです。テーマは、ほのぼの・はにかみ・ときめきの三拍子でお送りしたいと思います。スリルや修羅場は一切無い、ただの幸せワールド全開なお話を唐突に書きたくなったもんで。3話くらいでさくっと終わらせたい!

丸井くんアルバム聞いたあと、OVAの、アナザーストーリーのブン太ジロの話を観たんですよ。かーわいいよねあの話。ほわわわぁぁ〜〜♡♡♡♡♡ってなるよね。終始デレデレになるってもんですわよ。で、あの話の中で2人がシュークリーム食べるシーンがあって。あそこが超好きなので今回書くのはそれをイメージしようかと。冷静に分析したら丸井くんてモテ要素ありまくりだかんな。愛想いいし面倒見いいし顔いいし声いいし。彼氏にしたらいろんなとこ連れてってくれそう。水族館とか遊園地とかウインドウショッピングとかカフェ巡りとか、ベッタベタで女子が喜ぶことや場所が恐ろしく似合うのが、私の中でダントツNo.1の男です。


は。待って。
この呟き書きながらもまだOVA見てるんだけど、ふ、ふ、ふ、
ふううんじしょうねんあとべが始まってしまった!!!!!!
ギィーヤアアアアア

跡部様も実は現時点で書きたいネタが3本くらいあるんです。うーっ追いつかない。いつかは、いつかは…………!

にしてもこの1年生跡部くんほんとかわゆい。誘拐されかねないぞこれ

コメント

コメントを受け付けていません。