娯楽日記

連載ヒロインのバレンタイン

2021/02/14 02:35



今年はあんまりバレンタイン!って感じがしないな~
町を見てもピンクっぽくないし…コロナ関係あります?


さてさて、三人のバレンタインはどんな感じか
簡単に説明していきまーす!






・緑谷ヒロイン
毎年幼馴染みの緑谷君と爆豪君にチョコをあげてます!
そして必ず最後に緑谷君にチョコを渡してたら可愛い❤️
普通の人にはサラッと渡せても
好きな人だと色々考えちゃって渡せないとか…うん、可愛い



・爆豪ヒロイン
連載を読んで頂いた方達に
「本当に良かったねー!!」って思えて頂けたら嬉しい作品
バレンタインは爆豪ヒロインにとって悲しい思い出なので
それを爆豪君も分かってるから最後のセリフで
爆豪君の優しさが皆様に伝わればいいと思ってます!



・轟ヒロイン
ヒロインの行動、スッゴい分かるの!!
好きな人が出来ると何故か手作り渡したくなりませか?
あれ、管理人だけですかね?笑

そして轟君の行動ウケる←
轟君ってある意味自由奔放だし、いざって時は積極的だから
あれくらいしてもいいかなって…

膝ついてチョコ食べるとかイケメンが出来る事だからな、本当






皆様にとって素敵なバレンタインになりますように~😊♪





コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可