娯楽日記

連載ヒロインとポッキーゲーム

2021/02/07 00:52







ポッキーゲームネタも良くありますよね~
三人だとどんな感じなのか簡単に説明します!






・緑谷ヒロインの場合


まず緑谷ヒロインがポッキー知らないとか←
でも、管理人の友達でもいたんですよ!!
最初お嬢様なの?って思ったら普通のお家の子でした

緑谷君はいつもあと一歩ってタイプだと思ってます!
そこは轟君と違う所よね笑

緑谷君の最後のセリフは学生男子なら皆思ってると思う
間違ってないからね、緑谷君😏ニヤ




・爆豪ヒロインの場合


爆豪君は素直にポッキーゲームをしてくれる人じゃないです←
でも最後のはズルいな~普通にポッキーゲームするより
管理人はドキドキしてしまうよ♥️←




・轟ヒロイン


実は管理人、ポッキーとかチョコは冷凍庫に入れます
キンキンのポッキー美味しいから!!

よくカラオケのポッキーとかキンキンに冷えてたよね?
今は違うのかな?笑


轟君は遠慮しないと思うんです、したかったらする人
そんなイメージ
欲望に忠実、ある意味一番高校生って感じします!






またの更新を、お待ち下さーい😊😊✨





コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可