娯楽日記

オメガバースパロについて

2021/02/01 00:39



更新履歴で予告したと思いますが
ヒロアカ連載ヒロインで
オメガバースパロを書いていこうと思っています!


オメガバースって何?って人は…調べて頂きたいのですが
簡単にまとめるとこんな感じです!




◆オメガバース
人類が男性・女性の他にα、β、Ωいずれかの
第二の性別を持っていること

◆α(アルファ)
生来のエリートで、あらゆる面で能力が高く特殊階級が多い

◆β(ベータ)
最も人口が多く、ごく一般的な普通の人々

◆Ω(オメガ)
一定の周期で[ヒート]と呼ばれる発情期を迎え
男女問わず妊娠可能
繁殖に特化しか性で高い確率でαを産むことが出来る




それを連載ヒロインに当てはめるとこうです!




緑谷ヒロイン→Ω
爆豪ヒロイン→β
轟ヒロイン→α




連載を読んで頂いてる人は納得したと思います
管理人はすぐに納得しました!笑

ちなみに今回の連載はヒロイン三人が絡みます!!
初のヒロイン絡みが嬉しいです😄😄✨

もちろん、緑谷・爆豪・轟にもオメガバースをつけますが
それに関しては…おいおい紹介していきます!←


内容は切甘です!!


ヒロアカのオメガバース夢小説もあまりないので
上手く書けるかドキドキしますが楽しみにお待ち下さい♪



コメント

[ ログインして送信 ]

名前
コメント内容
削除用パスワード ※空欄可