サイト全体

お知らせメールが届かない

サイトへのコメント投稿通知や読者登録サイトの更新通知メールなどが届かない場合は、下記の設定についてご確認ください。



指定受信・迷惑メール拒否など

メールアドレスやメーラーの設定にて、指定受信や迷惑メール拒否の設定を行っている場合、
そちらの影響によってフォレストページ+からのメールが拒否されている可能性がございます。

そうした設定を行っている場合は、下記のドメインを受信できる設定に変更をお願いします。

plus.fm-p.jp


SNSログインで登録後、メールアドレスを登録してない

Twitter、Google+、LINEのいずれかのアカウント連動で登録された場合、
フォレストページ+にはお客様のメールアドレス情報が登録されていないため、メールが送信できません。

未登録の場合は、こちらから設定を行ってください。


お知らせメールを受け取らない設定にしている

お知らせメール機能が備わっている各機能の編集ページ内には、お知らせ機能(メール通知機能)のON/OFF設定がございます。

こちらでONからOFFに設定を変更してしまった場合はメールが届かなくなりますので、
受け取りを拒否しない場合はONのままにしてください。

また、登録情報のお知らせメール設定にてお知らせ機能を休止していたり、
受け取りを拒否した時間帯に該当していないかもご確認ください。

ヘルプを検索

キーワード
カテゴリー