フリーページ

複数の機能へのリンクをまとめたページを作りたい

「マイページ⇒機能選択ページ⇒各機能」という形でリンクを繋ぎたい場合は、フリーページ機能をご利用ください。

まず、ロビーで「フリーページ」を選択し、「新規フリーページ追加」を選択してください。

作成するフリーページのタイトルは、マイページからのリンクの文字にしたいテキストにするのがオススメです。
「マイページにリンクを表示」をONにして作成すると、後からリンクを追加する手間が省けます。

※後からリンクしたり、位置を変更したい場合の手順は、
マイページ基本設定のマイページリンク設定を編集してください。

作成したフリーページに機能へのリンクを表示する際は、
各機能の基本設定で確認できる独自タグをコピーしてご利用ください。

コピーした独自タグを貼り付けた位置がリンクになります。

なお、独自タグのリンクの文字を変更したい場合は、
独自タグ内に「:TEXT=リンクの文字」を追加してください。

[#book=数字:TEXT=リンクの文字#]
[#gallery=数字:TEXT=リンクの文字#]
[#story=数字:TEXT=リンクの文字#]

独自タグを貼り付けた場所がリンクになります。

なお、各機能のページ下部から今回作成した目次に戻れるようにしたい場合は、
各機能ごとの基本設定よりリンク設定を変更・追加してください。

ヘルプを検索

キーワード
カテゴリー