サービスについて
新規登録のメールの返事が届かず登録できません
新規登録のために送ったメールが届かない場合、下記のような問題が原因の可能性がございます。
入力した内容に誤りがある
正しく入力したつもりでも、誤ってスペースが一緒に入力されていたり、
@など一部の文字が全角文字だったことでメールアドレスが正しく認識されない場合がございます。
迷惑メールフォルダに振り分けられている
届いたメールが勝手に迷惑メールと判断され、
受信ボックスではなく、迷惑メールフォルダに直接入ってしまうことがあります。
メール受信について拒否・フィルター設定をしている
何かしらの拒否・フィルター設定の影響で、メールが受信できないことがあります。
よくある拒否・フィルター設定
- 迷惑メール
- PCからのメール
- URLつきメール
- なりすましメール
また、指定受信の設定によって受信ができるようになる可能性がございますので、
一度、下記のドメインを受信できる設定に変更の上、再度お試しください。
plus.fm-p.jp
メールアドレス側で遅延が発生している
しばらく時間を置いて受信確認をし、メールが来ていないかご確認ください。
以上をご確認いただいても登録メールを受信できない場合は、
他にご利用可能なメールアドレスがあれば、そちらのご利用もお試しください。
なお、フリーメールアドレスのご利用も可能です。
もしくは、ブラウザ版(PCまたはスマホでsafari・chromeからのご利用)であれば、
TwitterなどのSNS連携にてアカウントの取得が可能です。
ブラウザ版URL https://plus.fm-p.jp/