グルメ擬人化RPG+経営シミュレーションゲーム『フードファンタジー』乙女予約速報にて事前予約開始
otalab 2018.08.10 14:02

フードファンタジー
「フードファンタジー」はグルメ擬人化RPG+経営シミュレーションゲームです。

【ストーリー】
 ここは、人類と食霊が共存する世界——ティアラ。ある日突然、世界を滅ぼそうとする堕神が現れました。料理御侍としてレストランを経営しているプレイヤーは、食物から生まれた霊体——食霊と契約を結び、ティアラを冒険しながら、堕神と戦っていきます。ストーリーが進むにつれ、闇に隠されている真実も徐々に明らかに……。
【戦闘】
・召喚された食霊を育成させて、場面に応じてチームを編成して、彼らよ一緒に敵を立ち向かいましょう。
・料理才能を強化して、戦闘中で才能を使って食霊たちを助けましょう。
・遺跡でドロップした霊体を浄化して食霊たちに装備して能力を向上させましょう。
【レストラン】
・戦闘でドロップした食材でレシピを開発します。
・料理をたくさん作ってレストランを繁盛させて、自分好みのレストランが作れます。
【キャラクター&豪華声優陣】
・さんまの塩焼き(日野聡)
・麻辣ザリガニ(江口拓也)
・チョコレート(興津和幸)
・赤ワイン(福山潤)
・ウォッカ(川澄綾子)
・廬山雲霧茶(沢城みゆき)

フードファンタジー

フードファンタジー
いますぐ事前登録して、豪華特典をもらおう!
特典内容
1万人突破:霊火種x150
3万人突破:幻晶石x150
5万人突破:幻晶石x250
7万人突破:霊火種x450
10万人突破:SR食霊「マンゴプリン」
15万人突破:幻晶石x400
20万人突破:UR食霊「北京ダック」

20万人を突破した際には追加特典も?!

※事前登録で貰えるプレゼントは、複数の場所で事前登録をされても、一回のみの付与となりますのでご注意ください。

事前予約はこちらから
iosの方はこちら

Androidの方はこちら

◆プラットフォーム
App Store / Google Play

■推奨環境
iOS 8.0 android 4.2 以上

■料金体系
ダウンロード&基本プレイ無料/アイテム課金制