サイト内への広告掲載箇所追加と小説のスキ・しおりボタンの表示方法変更のお知らせ
2018.06.27 18:49

本日より、小説機能の各ページ内(本文ページ)のスキ・しおりボタンについて、上下に表示されていたものが下部だけの表示になりました。
また、一般会員の方が作成されたサイト内にて広告が掲載される箇所が新たに追加されました。

全ページ共通
・サイト下部に表示されるフッター内
・スライドタイプのナビゲーションメニュー下部

R18ページ表示前の確認ページ
・ページ最上部

小説
・夢小説設定内
・各ページ下部(本文ページの「前へ」「次へ」リンクの下部)
・しおりのポップアップ内

ストーリートーク
・夢ストーリー設定内
・≡メニュー内下部
・「END」の下部
・PC版のストーリートーク閲覧ページ

編集ページに一か月以上ログインしていないページ
サイト上部に、ログインがない旨と広告が表示されるようになりました。

編集ページ内
ロビーなど、編集ページ内にも一部広告を表示させていただきました。

※なお、広告に関しては有料のプレミアムサービスより非表示にすることが可能です



フォレストページ+は、ユーザー様のサイト内に表示されている広告により、一般会員のユーザー様には無料でサービスの提供を行わせていただいております。

表示方法や内容に関しましては、今後も最善の方法を検討しながら調整なども都度行わせていただきますが、
広告表示そのものは無料でのサービス提供を続けさせていただくにあたり必要となりますので、恐れ入りますがご理解をいただけますと幸いです。

広告が非表示にできるプレミアムサービスにつきましても、現在はクレジットカードからの決済のみ対応ですが、
明日、携帯キャリア決済(auかんたん決済/ドコモ払い/ソフトバンクまとめて支払い)をリリース予定です。

クレジットカードをお持ちではない方で上記のキャリア決済が利用可能なお客様は、ぜひプレミアムサービスのご利用もご検討いただけますと幸いです。



こちらの機能調整に関してご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせよりお送りください。

よろしくお願い致します。

過去のニュース