ストーリートーク機能をリリースいたしました!
2018.05.01 18:14

ストーリートークイメージ

本日、トークアプリのような会話形式で小説を書くことができる「ストーリートーク」機能をリリースいたしました。

作成したストーリートークは、画面をタップするごとに台詞を一つずつ表示していくことができます。

本文編集イメージ

キャラクター同士のトークのやりとりを書くと、まるで実際にトークアプリでやりとりしているような臨場感ある作品が完成します!

【動作サンプルを見てみる】


キャラクターには小説の夢小説機能と同じように、「夢設定」を行うことができます。

夢設定イメージ

こちらにより、ストーリーに登場するキャラクターの名前だけではなくアイコンも変更できるので、より臨場感のある小説にすることができます。

なお、他機能同様に機能全体のパスワード制限や読者限定などの閲覧制限ができるほか、
各ストーリーごとにパスワード制限を行ったり、閲覧注意のクッションページを表示することも可能です。

※本機能のリリースの影響により、ロビー内のメニューの配置が変更されております




本日はこちらの機能と共に下記のニュースも更新しております。



フォレストページ+では引き続きユーザーの皆様よりお寄せいただいたご意見を参考に、機能の追加・調整を行ってまいります。

追加機能のご要望などございましたら、お気軽にお問い合わせよりお送りください。

よろしくお願い致します。

過去のニュース