公式テーマ&ナビゲーションカラーの追加のお知らせ
2018.02.27 13:02

フォレストページ+では、皆様からのご意見を元に機能の追加・改善を行っております。
本日、新しい公式テーマ・ナビゲーションカラーの追加を行いましたのでご連絡いたします。

新しい公式テーマ「小鳥のお茶会」「女学生と猫」

小鳥のお茶会&女学生と猫

小鳥とお菓子の、絵本調イラストがメインのデザイン「小鳥のお茶会」と、セーラー服の女学生と黒猫のイラストがメインのレトロなデザイン「女学生と猫」 をそれぞれ2色ずつの色違いで更新しました。

※テーマの着せ替えは、各機能ごとの基本設定か、こちらの一括変更から行ってください


新しいナビゲーションカラー

小鳥のお茶会&女学生と猫

新テーマ「小鳥のお茶会」シリーズとセットで使うときれいに見えるブルー系「blue 20」、イエロー・オレンジ系「yellow orange 9」、
「女学生と猫」シリーズとセットで使うときれいに見えるブルー系「blue 21」が追加されました。

「女学生と猫」シリーズの(陽向)の方のナビゲーションカラーは、既存のブラック系「black 01」を合わせていただくときれいに見えます。

※ナビゲーションカラーの変更は、こちらから行ってください



本日追加された新機能は以上になります。

フォレストページ+では引き続きユーザーの皆様よりお寄せいただいたご意見を参考に、機能の追加・調整を行ってまいります。

追加機能のご要望などございましたら、お気軽にお問い合わせよりお送りください。

よろしくお願い致します。

過去のニュース