チャットでの作成サポートを試験設置しました【10/13:追記】
2017.10.05 11:28

【10/13:追記】
※現在は、チャットでのサポートは終了しております




いつもフォレストページ+をご利用いただき、ありがとうございます。

本日より、お問い合わせよりも気軽に質問できるサポートチャットを設置いたしました。

なお、こちらは現時点では試験運用となります。

試験運用の結果、本格導入を見送る可能性もございますので、恐れ入りますが予めご了承ください。


使い方

編集ページ内などで下記のアイコンが表示されている時にご利用いただけます。

【スマホから見たとき】
スマホ版イメージ

【PCから見たとき】
PC版イメージ

※上記は受付時間内のみ表示され、時間外は非表示となります。


受付時間について

こちらについては、受付時間が不定期となっております。
(土日祝日はお休みさせていただいております)

また、受付時間中につきましても、他の方の対応と重なってしまった場合はお待たせしてしまう可能性がございます。

その場合は、お急ぎのご用件でなければ通常のお問い合わせフォームよりご連絡いただければ、確認次第お問い合わせフォームより返答させていただきます。

対応はフォレストページ+の管理人が一人で行っている都合上、
どうしても上記のような制限が発生してしまいますことをご了承ください。

また、詳しい調査が必要な内容など、その場でのご返答が難しい場合は、
お問い合わせフォームより改めてご連絡をお願いする可能性がございます。

その場合はお手数をお掛け致しますが、ご協力をお願い致します。



フォレストページ+は、より多くのユーザー様に気軽で楽しくご利用いただけるサービスを目指しております。

機能だけではなく、サポート体制につきましても日々向上できるよう努めてまいりますので、
今後もフォレストページ+をよろしくお願いいたします。

過去のニュース