名前変換フォームの「夢小説設定」と小説・ギャラリー内の「スキ」「しおり」「お気に入り」ボタンのテキスト変更ができるようになりました!
2018.01.10 12:47

フォレストページ+では、皆様からのご意見を元に機能の追加・改善を行っております。

本日は、下記の機能追加を行いました。

・小説の「夢小説設定」と「スキ」「しおり」ボタンのテキスト変更機能
・ギャラリーの「スキ」「お気に入り」ボタンのテキスト変更機能


詳しくは下記にて1つずつ解説させていただきます。



小説の「夢小説設定」と「スキ」「しおり」ボタンのテキスト変更機能

小説のテキスト変更のイメージ

本棚と小説に表示される「夢小説設定」と、小説内の「スキ」「しおり」ボタンのテキストを変更できるようになりました。

「夢小説設定」は、各夢小説の設定ページ内の「名前変換フォーム設定」より行うことができます。

※「本棚」の設定は小説・章ごとのフォームのデフォルト設定として引き継がれ、
「小説」の設定は該当小説内の章ごとのフォームのデフォルト設定として引き継がれます


「スキ」「しおり」ボタンのテキストは、各小説の編集ページ内下部の「小説の基本設定」より設定が可能です。

※「スキ」「しおり」は、元々テキストの表示されないタイプのデザインの場合は変更しても反映されません


ギャラリーの「スキ」「お気に入り」ボタンのテキスト変更機能

ギャラリーのテキスト変更のイメージ

※「スキ」「お気に入り」は、元々テキストの表示されないタイプのデザインの場合は変更しても反映されません

「スキ」「お気に入り」ボタンのテキストは、各ギャラリーの編集ページ内下部の「小説の基本設定」より設定が可能です。



本日追加された新機能は以上になります。

フォレストページ+では引き続きユーザーの皆様よりお寄せいただいたご意見を参考に、機能の追加・調整を行ってまいります。

追加機能のご要望などございましたら、お気軽にお問い合わせよりお送りください。

よろしくお願い致します。

過去のニュース