※3/23追記:3大キャリアの新プランに伴うお知らせ
2021.03.16 14:06
いつもフォレストページ+をご利用いただき、誠にありがとうございます。
2021年3月から、順次ドコモ・au・LINEとソフトバンクの
新プラン・新ブランド「ahamo」「povo」「LINEMO」のサービスが開始いたします。
サービス開始にあたり、「ahamo」「povo」「LINEMO」のご利用を予定しているお客様、
あるいはご検討されているお客様は、必ず下記をご一読いただきますようお願いいたします。
<キャリア決済/プレミアム会員に関して>
■ドコモをご利用の方
ドコモ新料金プラン「ahamo」では「ドコモケータイ払い」を引き続きご利用いただけます。
■auをご利用の方
au新料金プラン「povo」のサービス内容については今現在では未確定となっており、判明次第再度アナウンスさせて頂きます。
※3/23追記
auからpovoに移行されたお客様はpovoに移行後もauかんたん決済が継続利用可能となりますが、新規でpovoに加入されるお客様はクレジットカード支払いのみとなります。
■ソフトバンクをご利用の方
「LINEMO」では「ソフトバンクまとめて支払い」は2021年4月中旬以降に対応開始が予定されております。
今現在「ソフトバンクまとめて支払い」をご利用されているお客様が「LINEMO」へご変更されますと、プレミアム会員は解除されます。
「LINEMO」ご変更される場合はほかの決済方法のご変更をお願いいたします。
<ご登録メールアドレスに関して>
「ahamo」「povo」「LINEMO」を利用する場合、
下記のようなキャリアメールのメールアドレスがご利用できなくなります。
●ドコモ
@docomo.ne.jp
●ソフトバンク
@softbank.ne.jp
@i.softbank.jp
@vodafone.ne.jp
●au
@au.com
@ezweb.ne.jp
キャリアメールのメールアドレスでフォレストページ+にご登録いただいている場合、
メール通知等、サイトからのお知らせが届かなくなりますので、メールアドレスの変更をお願いいたします。
メールアドレスの変更に関しましては、下記ヘルプを参考にしてください。
メールアドレスの確認・変更方法
ご利用されている皆様にはご不便をおかけいたしますが、
何卒よろしくお願いいたします。
変更手続きにつきましてご不明な点がある場合やその他、ご質問等ございましたら、
お問い合わせよりご連絡ください。
※各社(ドコモ・au・LINEとソフトバンク)の新料金サービスに関するご質問やお問い合わせは、
各社(ドコモ・au・LINEとソフトバンク)へお問い合わせくださいますようお願いいたします。
よろしくお願いいたします。
過去のニュース
-
スマートフォンアプリのサービス提供停止に関するお知らせ
2024.09.09 12:34 -
アクセス障害のお知らせ
2024.09.05 18:03 -
【08/20実施】サーバメンテナンスのお知らせ
2024.08.16 16:50